こんにちは! APPLEです飛び出すハート

 

小学生の娘と息子を育てている母ですが

男子の行動って時々分からなくなります・・・

 

昨日、息子が視力検査の結果を学校から持って帰ってきました。

 

オレンジ色の紙で「至急!要検査!」と書かれてましたあせる

 

昨年まであった両目1.5以上の視力が

 

今年は両目0.2以下・・・

 

どうしちゃったんだろう!

 

何か重い病気が潜んでいるのかあせる

 

ゲームのやりすぎかあせるあせる かなり心配しました・・・

 

そして息子に 私の手書きの視力検査を実施・・・

 

全部読めてました!!びっくりマークびっくりマークびっくりマーク 何?真顔

 

息子に聞くと「C」というあの文字、 物を入れるなら ←向きから入れるでしょう?

だから物が入る方向を答えた・・・と笑笑

 

なんでそんな 捻くれた解釈を!! 

 

普通に穴が開いている報告を答えるだけなのに!!

 

だから全てを逆に答えてしまったようで・・・

 

要検査となったという訳です・・・

 

もう3年生ですよ!?

 

男子って 突然、解釈に困る行動をするのが面白くもありますね!