こんにちは~!Appleです飛び出すハート

 

すごくバームクーヘンが大好きというわけではないですが

なぜか昔から常に色々なバームクーヘンが常備されている我が家音譜

 

でもカロリーが高いバームクーヘン!

 

最近、バームクーヘンがきれたので近所のコンビニで見つけた

糖質50%オフのバームクーヘン!

 

これ意外と美味しくて最近ハマってます!

 

 
口当たり軽くて、食べやすくて!カロリーも通常の半分の90カロリー!
半分だからと言って2個食べちゃってますが、それじゃ意味ないですねガーン
 
でも食べ終わった後に人工甘味料独特の味がする気もするのですが
何ともその味も不思議と感じてしまう私!
 
アラフォー主婦のおやつにぴったりです!
 
やっぱり好きなのはクラブハリエのバームクーヘンラブラブ
 
近江の方にクラブハリエのカフェがあるそうで
いつか行っていたいです~!