こんばんは! Appleです飛び出すハート

 

かこれか3週間くらい前のこと・・・

 

時々このブログにも登場する主人ですが・・・

 

3週間くらい前に夫婦喧嘩した勢いで、

主人から鬼の形相で睨まれ(海老蔵みたいな目をしていて怖い)

迫ってきたと思ったら 思いっきり突き飛ばされました!

 

意外と転ばない強い自分にもびっくり!体育会系出身です笑

突き飛ばされて泣いちゃうくらいの女性らしさがあった方がいいのかもしれません泣

 

あの時は このまま顔を殴られるか、蹴とばされるか覚悟していましたが

肝がすわっているので、内心怖いけど 堂々と

「暴力で気が済むのなら、

 思いっきり殴るなり、蹴るなりして下さいびっくりマーク」と相手に迫ったら

どこかに行きました・・・ 正直、刺される覚悟もしていました笑

 

一人っきりになり、涙が止まらず・・・

心がボロボロになり、可愛がっている魚に餌をあげていたら・・・

 

ふと・・・

 

この地味な水槽に私のダイヤモンド フープをあげようとびっくりマーク

左手薬指から婚約指輪と結婚指輪を水槽にぽい!っとしちゃいました音譜

 

石の裏側に落ちて見えないのが残念ですが

さすがプラチナ&ダイヤモンド!

 

3週間たった今も水槽の中で光輝いています音譜

ちなみに先週、水槽の掃除をしていた主人

指輪に全く気が付いていない様子・・・真顔

 

このことは、主人も子供も誰も知らない私だけの秘密ですビックリマーク

 

最近、子供や私たちがハマっている フルーツティー音譜

ルピシア少し高めだけど 癒されますラブラブ