こんにちは!いつもブログに訪問してくださり、ありがとうございますラブ

 

最後に「無関心な旦那」という記事をUPしてから

 

 

疲れ果ててアメブロを見ていなかったのですが、

携帯にアメトピに掲載されました! メールが来たので

記事を開くと今まで見たことないアクセス数でびっくり しましたラブラブ

 

そして主人に関しても記事にも読んでくださるだけでなく

ボタンを押してくださった方照れ43!

本当にありがとうございます泣

 

今まで細々とアラフォー主婦の思いを書いていたので

我が家の主人の事に何かしら感じて下さる方がいたのが

本当に、本当にうれしいです!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

基本的にはブログ内容は投資と娘の中学受験をメインに書いているのですが

ちょいちょい ブチ切れてしまう 主人の事・・・

 

本音で言える人が私にはいないのです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

両親や姉、兄には心配かけたくないし、

どんなに仲がいい友人でもお互いの主人の愚痴は言い合ったりしますが

先日、「離婚したいかも・・・」と言ったら

その場にいた学生時代の友人が数名、 凍り付いてました滝汗

な~んてね! みたいな感じで流しました・・・

 

何より、外面がすごく良い主人なので 友人や家族からは少し愚痴ると

「そんな人じゃないよ~!」

「盛りすぎじゃない?そんな風に話していて見えないもん」

「すごく良い旦那さんじゃない~!」

 

と旦那側へのフォローが入ります!

 

とてもじゃないけど、本気で離婚を考えているなんて誰にも言えませんゲロー

 

 

でもきっと 今回のこの数字、

世の中には私と同じような思いをしている女性が少なくはないと

思いましたびっくりマーク世の 無関心な旦那を持つ女性達、本当に頑張ってます!

 

相変わらず、主人のモラハラ発言と多重人格ぶりはすごいので

備忘としてブログにこっそり時々残していきますニヤニヤ

 

新しいPC欲しいな~ラブ

NEC Direct

 

Lenovo公式オンラインストア