久々の映画館、親子で行ってきました音譜

 

見たのはシング2クローバー

 

パパがB’Zファンなので笑 稲葉さんが今回

声優をしているという理由だけで

子供二人と私は連れ出されました笑

 

結論、みて良かったです!

 

歌や映像も綺麗でしたし・・・わかりやすかった!

 

受験生に響く言葉沢山ありました笑

 

例えば・・・

 

プロの振付師に踊りを教えられるゴリラ・・・

何度やってもうまく慣れなかったのですが、売れないけど、踊りが上手な

ストリートダンサーに相談したところ

「基礎もできていないのに、いきなり応用を教えられても それはできないよ~!」というセリフ・・・笑

 

私、娘にはグサッとささりました!

 

そうだよね。基礎があっての応用! まずは基礎をがっつり抑えないと!