毎回テスト結果をクリックするのは怖いのですが・・・

 

本日もまた娘のテスト結果をクリッククローバー

 

爆上がり~飛び出すハートという結果ではないけど、前回の地獄からは這い上がれました音譜

何より娘が苦手で一緒に頑張った理科の計算問題 全部あっていた~!

算数以外は いい結果でした音譜

 

4教科が全て良いという結果になるのはいつなのか・・・

かならず足を引っ張る科目が毎回ある滝汗

 

でも娘も理科はやればできる!という自信がついたようで

それを感じてもらえただけでも良かった!

常にできた所に目を向けて 褒めてあげたいです!

 

正直、今までは国語、算数メインで勉強してきたので

理科は手をかければ出来るという事を私も学びました!

そして一緒に学ぶという事が 娘には理科と社会においては

本当に大事なんだなと痛感しました音譜

 

娘からも 「理解してないママに解説して 分かってもらうのが嬉しかった音譜

と言われました~! やや複雑な気持ちでもありますが笑

 

楽しく学べているなら それでよし!!

 

お風呂用に買った ポスター! 中々 楽しく 下の子も一緒に入りながら見ています~!