先日のテストが史上最悪だった娘滝汗

 

テスト結果が出た日から娘の目から魂が抜けていましたえーん

 

一生懸命、やっているのに伸びない成績、それは悲しいと思う泣

最近 じわりと上がってきたから また振り出しに戻るような感じかな・・・

 

できた所を確認して励まして、やる気の出ない娘が最低限出来ることを数日やりました。

 

そして、塾の先生から国語に関しては解き直しノートを見ますので 良ければノートをご持参くださいと言われました。

 

娘も最初はどう書いて良いか分からず とりあえず初回なので、テストの解き直しをしたノートを持参すると・・・

 

帰るときにはノートのみっちりの先生からのコメントが飛び出すハート

 

先生からの愛情が凄く伝わるノートでした!好きな人との交換日記みたい!

娘が書いた事に一生懸命向き合ってくれている感じでした。

 

他教科の先生も沢山、フォローしてくださり、娘は気づいていないけど、母は食器を洗いあながら

先生方の愛情を感じられ 胸がいっぱいでした。

 

なにより、また目の輝きが戻ってきたのが嬉しい!

 

母は毎日 胃が痛いですが、女優となってこの1年は笑顔を忘れず 今日も頑張ります。

 

イベントバナー

 

iHerb