12月に子供たちと種まきしたパンジーや

球根から植えたチューリップがやっと花開きました~!

12月の寒い日に種まき、球根を子供たちと上

まだかな?と毎日 観察してきました。

 

パンジーは部屋の中に入れて芽が安定するまでは

大事に大事に育ててきました~

 

12月なので、何色のチューリップをどこに植えたかもう忘れていました!

 

チューリップが黄色やピンクの顔を見せてくれた朝の

子供たちの嬉しそうな顔が忘れられません!

 

自分で植えたのに、忘れたころに芽が出てくる・・・
サプライズ プレゼントみたいですね~飛び出すハート
 
まだ気が早いですが、来年もぜひ、植えたいです飛び出すハート飛び出すハート
進研ゼミ 小学講座

UQモバイル