昨日ブログであげたフォトフェイシャルの件・・・

自分でいうのも何ですが、肌は昔からニキビもなく綺麗な方ではありました。

 

それが施術した直後は写真一番上のように

もともとあったシミや肌の奥底に眠っていたシミ、全てが

黒く浮き上がってきます滝汗滝汗滝汗

※下に汚い写真を掲載してしまいお見苦しくてすみません!

 

もうこのまま、私どうなってしまうんだろ!!えーん泣と思いながらも友人から1週間経ては嘘みたいにきれいになるよ!

と聞いていたのでその言葉を信じて・・・待つこと1週間。。。

 

真ん中の写真は施術後4日目くらい。

 

3枚目の写真が施術から7日目の肌です。

 

全くシミがない肌にはなれてませんが1回でこの効果には満足です。 これからも定期的に通いたいと思いまラブ