いままでは直接買い物に行っていた
富沢商店!今はTOMIZラブ

買い物になかなかいけないのでネットで初めて買ってみました^_^

ネットにもレシピが沢山で、面白いという事を再発見!

最近、ダイエットをしているので
全粒粉、ラカント、おからパウダー、ふすま粉、ドライフルーツなど
なるべく栄養価もありカロリー抑えられそうなものを選びましたラブラブ
しばらくヘルシーなパンとおやつを作ろうと音譜

早速届いた有機レーズンと全粒粉でパンを焼きました^_^

香りからして、お店にある全粒粉のパンです!
当たり前かもしれませんが笑笑
簡単な割に本格的で感動🥺

レーズン、ずっしり!
子供達のおやつ代わりですドキドキ

市販のスナック食べるより健康で安心ですラブラブ
テレワークのパパもいるので、一斤があっという間になくなりました!