コロナの影響で農家の支援サイトや

結婚式場での引き出物の応援サイトなどいろいろ見ている私・・・

 

その中で最近ハマっているJAタウンで

熊本野菜boxを初めて買ってみました爆笑
 
在宅勤務になってから リアルタイムでこういう宅配を受け取れるのもうれしい!
 
最近毎日、何かしら、通販で買い物していて自分で頼んでおきながら届くのがうれしくて
あけるのがワクワクする!!
開けてみると新鮮なお野菜がたくさん!!
 
東京のスーパーではこの新鮮さは滅多にみられないし
自分で買うといつも同じお野菜になるから
本当にうれしい!!
 
なすが長い!!!
お昼はさっそく、届いたばかりのお野菜で 豚肉と野菜の蒸炒め!
 
なすはオリーブ油で焼いて岩塩を振りかけただけでとろけるような甘さ!
なすが嫌いだけど、こんなにおいしかったことに感動!!!
人参もレンジでチンしただけで、すごく甘い!!
 

今はスーパーにも行きたくないし、献立もマンネリするから
このお野菜BOX 地方の農家さんの応援にもなるしまた買ってみようかな!