ちょっと前の日記ですが今年のこどもの日は

ちまき
豚の角煮
デザートに
鯉のぼりケーキ🎏を作ってみました爆笑

今年はケーキではなく
柏餅を食べるつもりでしたが…
夕方、主人に買い物を頼んだらなんと完売!!

朝一番で完売してしまったみたいですおーっ!

主人が帰りにスーパーでスイーツ買って帰るね🍰と言うので、数秒考え…

『なら、生クリームとイチゴをお願い!』とだけ頼みましたラブ

そこから夕方17時、急いでスポンジ焼きながら、ネットでケーキ検索🍰

鯉のぼりケーキ可愛いラブラブ真似してみよう!

上手くできなかったけど、家にある材料と
主人に買ってきてもらった生クリームとキウイで
出来ました音譜音譜音譜

見た目はどうであれ、味は美味しくできました^_^

ついでに焼いたクッキーは子供達が沢山食べてしまい残り3枚あせるあせるあせる