こんにちは☆

 

 

永遠の「ダイエット難民」から

遂に「ダイエットの正解」にたどり着いた

小澤 かおりです♬

 

 

    

『太っている私』は本当の私ではない!】と自分を認められず、夫婦の趣味の旅行に行っても、写真は撮られたくない...など、心から楽しめず悲しいタラー

 

痩せられない自分のことが嫌いだった私が、ベルラスダイエットに出会い、90日間で体重ー7.5kg、体脂肪ー8%!!

 

アラフィフでも「食べて痩せる」食事法で、結果的に1年前の体重から【ー13kg】痩せました泣き笑いキラキラ

 

 

プロフィールはコチライエローハート指差しハート

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございますおねがいピンクハート

 

 

先日、立て続けに

二人の友人と

再会しましたニコニコキラキラ

 

 

そのうちの一人は

なんと

10年ぶりの再会でしたひらめき気づき気づき

 

 

そして彼女から言われた言葉は、、、

 

 

『10年前と全然変わっていないね!!』

 

 

 

や、、、痩せて良かったぁ~~~泣き笑い笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

そしてもう一人の友人からは

 

 

『なんだか、肌つやがすごく良いね!!』

 

 

 

しょ、、、食事改善して良かったぁ~~~泣き笑い笑い泣き笑い泣きピンクハートイエローハート

 

 

二人とも別々の友人で

別の日に会ったのですが

 

 

二人から

そのような嬉しい言葉を

かけてもらって

 

 

改めて

食事改善&体質改善にて

痩せた賜物だと

実感しましたおねがいキラキラ

 

 

「食べて痩せる」食事法を

学んで実践していなければ

 

 

二人の友人から

これらの言葉は

発せられていませんでしたニコアセアセ

 

 

さて

皆さんは、、、

『一時的に痩せる方法』

『一生太らない方法』

どちらを得たいですかニコニコ??

 

 

ほとんどの方は

『一生太らない方法』

なのではないでしょうかニコニコ

 

 

ずーーーっと

【ダイエット難民】だった私はショック

 

 

いつも

『一時的に痩せる方法』

無意識に探しては

 

 

短期間で挑戦して

痩せて

その後見事にリバウンドする、、、、

という負のループ

ひたすら繰り返していました悲しいタラータラータラー

 

 

そして

そんなことを

繰り返すうちに

 

 

どんどんと

【痩せにくい体】

自ら作っていってしまっていたのですショックガーンガーン

 

 

今ならはっきりと言えますニコ

 

 

『一時的に痩せる方法』では

一生ダイエットからは卒業できないんですっ真顔!!

(キッパリ)

 

 

私が見つけなくてはいけなかったのは、、、

 

 

『一時的に痩せる方法』ではなく

 

 

『一生太らない方法』だったのです指差しキラキラ

 

 

『一生太らない方法』を知らなければ

例え一時的に痩せても

それを継続することは難しく

 

 

結果

リバウンドをしてしまうんですよねキョロキョロタラー

 

 

では、、、、

『一生太らない方法』とは

そもそも何なのでしょうか??

 

 

まず、、、

 

 

私たちの体は

 

『食べたもので作られている』

 

ということをしっかりと

認識することが大事なんだと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

その上で、、、

 

 

必要な栄養素を

3食の食事で

しっかりと摂取して

 

 

また、それと同時に

体に不必要なものは

なるべく控えるようにして

 

 

【筋肉】や【骨】は

しっかりと残し

 

 

摂取した必要栄養素たちに

体の中でしっかりと

働いてもらうことで

 

 

内臓や細胞の機能を高めて

代謝を上げて

 

 

なるべく

【体脂肪】だけを

燃焼させる

体を作っていく

 

 

この意識をしっかりと持ち

実践して継続していくということが

 

 

『一生太らない方法』なんですねニコニコキラキラ

 

 

これは

昨日今日で

すぐ結果が出るものではありません凝視

 

 

【長期的に継続していく】

長い目で体を作っていく

ということが大切なんですよねおねがい気づき

 

 

こう話している私だって

少しでも気を抜いて

食事を昔のような

内容に変えてしまえば

 

 

体もまた昔のように

なってしまいかねませんニコ。。。

 

 

やはり【習慣化】

大事なんですよね

 

 

今のあなたの体は

これまでの生きた年数分の

食べてきた食べ物で

作られたものです

 

 

今の体から

変えていきたいと思うのであれば

 

 

今この瞬間からの

食べるものを変えていくしか

ないですよねニコニコピンクハート

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

「もっと詳しく知りたい!!」という方は

是非以下より『公式LINE』

ご登録いただければと思いますひらめき飛び出すハート飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

******************************

公式LINE始めましたイエローハートハートブルーハート

ブログではお伝えきれない情報を

更に詳しくLINEにて配信いたしますので

良かったら是非、私の「公式LINE」

ご登録くださいキラキラ指差しキラキラ

音符早速「友だち追加」していただいていますおねがい音符

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

(女性の方のみとさせていただきます)

イエローハートお友達追加したら、LINEから

ご自身のお好きな「スタンプ」を

1つお送りくださいイエローハート

 

 

******************************

ゆめみる宝石さて、ここからは新書籍のご紹介です指差しゆめみる宝石

 

私が『食べて痩せる』食事法で体質改善できて

するする痩せることができた「ベルラスダイエット」

代表松田リエ著書の第二弾!!

新刊「やせ調味料ダイエット~1日1杯でデブ味覚をリセット」

11月16日(水)に発売されましたyoひらめきキラキラ

 

ベル好評発売中!!指差しベル

Amazonや楽天からも購入いただけますピンクハート

🌱🌱書籍について🌱🌱
やせない理由は…
あなたの調味料のせい!

ハードな運動も強い意志も不要!!

【1800人をダイエット成功に導いた保健師が考案】

3つの"やせ調味料"を
いつもの食事にかけるだけ、
料理で置き換えるだけで、
食欲を抑えて脂肪燃焼!

デブ味覚をリセットする
「やせ調味料ダイエット」を大公開。


やせ調味料ってなに?

――――――――――――
その1 煮きりみりん
砂糖の代用にして"甘いもの中毒"を脱却!

その2 酢たまねぎ
酢のチカラで脂肪の分解促進&生活習慣病予防に

その3 みそヨーグルト
腸を整えて内側からやせ体質になれる!!


ダイエットの食事は量だけでなく、
太りやすい体質を改善していくためにも
質を見直すことが最重要です。

そしてそのカギをにぎるのが、
私たちが日々摂取している「調味料」。

使う調味料が変わるだけで、
いいことずくめの効果がいっぱい。

★"味覚矯正"できる
★食欲を無理なくコントロール
★食べるほど脂肪を燃焼!!
★細胞までキレイになる
★ラク〜に継続できて挫折しらず!

1日1杯から始められる
調味料ダイエットなら、
おいしく食べてやせる習慣が
自然と身につきます。

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

書店購入キャンペーンも実施中なので

合わせてチェックしてみてください✨

期間限定のプレミアム特典がもらえます♪

 

 

 

PS:1冊目の書籍「ずぼら瞬食ダイエット」との違い指差しキラキラ

①食事改善が難しいと感じている方は、まずは調味料を変えてみる。
ここに取り組んだ方は、結果として食事改善がスムーズに進み、ダイエットからの卒業も進みやすい

②2ステップでできる献立多数掲載

③2週間真似するだけで、味覚と食欲が整う、1日の食事(3食)の献立カレンダー掲載

 

ベル「ダイエットからの卒業」に向けて

お役立ち情報満載です!是非!!ひらめきイエローハート

 

 

******************************

ベル下矢印私もこれで痩せました下矢印ベル

 

メルマガ登録いただくと

「スルスル痩せる3つの秘密」

「無料5大特典」

プレゼント!!

王冠1無料5大特典王冠1

1.食事のコツがわかる小冊子2冊

2.食べ美動画

3.食べ痩せおすすめ度診断

4.ダイエット講師のレシピ2週間分の冊子

5.食べ痩せマスターworkbook6冊

 

メルマガ登録して是非プレゼントをお受け取りくださいねニコニコ飛び出すハート

 

「食べて痩せる」食事法 メルマガ登録はコチライエローハートハートブルーハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

******************************

キラキラInstagramキラキラ

「Instagram」開設いたしました指差しイエローハートハートブルーハート

 

まだ投稿数少ないですが、、

これから充実させていきますので

よろしければご覧いただき

 

更にフォローやいいねなどしていただけると

とっても嬉しいです泣き笑いキラキラ