photo:01



photo:05



金曜日、若井会!
美和ちゃん、えみちゃん、けいちゃん、美佳。

いつものメンバーにけいちゃん初参戦。

とにかくけいちゃんが面白すぎ。笑
岡山の上沼恵美子に任命しました。
神です!

黒川隊長、さいこー。

美和ちゃんも天然を発揮。

keiko donna
けいこどんな?笑

ダナなんだけどなぁ。わかるひとはわかる話。

また、けいちゃんアメリカ行っちゃう前にやりたい。

そして、今日はキングのカットしてもらいましたぁ。

photo:02



photo:03



photo:04



今回は足を残したカット。
暑いからあとはバリカンで。

いつも上手な佐藤さん。ありがとぉ!

しかし暑すぎて死にそうだった。
キングは相変わらずご飯食べなくて困り中。
ワガママand暑さで全然食べません。

ウェットフードにしなきゃダメかなぁ…

んで、掃除したら今日の休み終了~。

明日は涼しくならないかなぁ。
疲れがとれないよぉ。





iPhoneからの投稿