メンタルモデルを知って

自己理解を深めようキラキラ


この講座を開催してくれた

かよちゃん。照れ


MCC3期で一日目に

お話したかよちゃん。お願い


コーチングの相互練習したい

といった時も

いいよ~って気軽に

言ってくれたかよちゃん。口笛


いつも色々な講座に

参加するとかよちゃんが

いました。ニコニコ


かよちゃんが、

こうしたらいいなーと

つぶやいたことは、

ほんといいことばかり。ウインク


今している

コーチ仲間が一ヶ月に一度でも

続くといいよねー

そんなつぶやきも

ほんと続いてる。


そんなかよちゃんの

講座は、とてもとても

気持ちが

やさしくなれるラブ

講座だった。


ワークの説明の時に

それを強く感じた。

ワークで、受講生が

点数をつけるところの

説明で、しっかり

聞かないとわかりにくいと

思われる箇所があった。


でも、かよちゃんは一人づつ

丁寧に優しく、飛び出すハート

それでいて笑顔で

答えていた。



ワークの集計によって、

4タイプに分かれていく

メンタルモデル。


私は、

愛なしタイプ笑い泣き

(愛ないんだ、、、

仕方ない)


実は講師の

かよちゃんも

私と一緒。


まだまだ

メンタルモデルの理解を

したいと思った。

もっとかよちゃんに

聞いてみようと

思ったのでした。


講座が終わった翌日、

MCCのグループラインに

講座開催したスクショを

送ると、

かよちゃんへのメッセージが

たくさんラブラブラブ


かよちゃん、

めっちゃみんなに

愛されてますよ。

かよちゃんの

メンタルモデルは

ほんとに

愛なしタイプ

ですか?てへぺろ


私には

たっぷり愛あり愛飛び出すハート

タイプに思えますよ。


そんなことを

思った講座でした。


またオンラインや

リアルでも開催して

ほしいなとウインク

思ったのでした。


今日も

アメブロを読んでいただき

ありがとうございました。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ポジティブ心理学で自分らしく輝く

35歳から55歳の為の

アウトプットセミナー

 

9月7日(土曜)

兵庫県 神戸

セミナーを

いたします。

お申込みは

こちらです。

 

 

アップアップアップアップアップアップアップ

 

 

今後は、

南を目指していきます。

10月20日金沢、爆  笑

11月3日広島、ラブ

12月14日大阪。チュー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コーチングセッションも

同時に募集しております。

お申込こちらまで↓