マイルでハワイ!

波波波波波波

 

なぜなら、今まで

クレジットのポイントで

貯めてきた

マイルが見つかったからだ。

 

 

一度マイル講師さんの

ななこさんから

マイル講座なるものを受けた。

 

ななこさんは、

ANAでマイルをためて

いつもファーストクラスとかで

海外旅行を楽しんでいる方。飛行機

 

そんな生活にあこがれ、

私もいつか

マイルで旅したいと

思い、クレジットも

ななこさんの

推奨するマイルが

たまりやすいもの

に変えて、それから、

電気代、ガス代、携帯代

全ての生活用品代を

クレジット払いにかえて、

マイルがたまるのを

1年待っていた。

 

もうすでに一年近くになるのに、

ANAのマイルアプリのマイルが

全く増えない。

 

そこで原因をしらべてみると、

お客様番号が

2つ存在していた。滝汗

 

いつもみていたのは、

マイルが増えない

お客様番号のほうだった。照れ

 

そしてもう一つの方は

ちゃんとマイルが

たまっていた。爆  笑飛び出すハート

 

そこでマイルでどれくらいで

ハワイに行けるか

調べてみた。

 

 

なんとびっくりびっくり

 

レギュラーで4万マイル。

 

今のマイルが1万7千マイル。

 

だから、この調子で、マイル貯めたら、

4万行けるかも。

 

そんな気がしてきた。

 

憧れのマイルで旅行。

 

波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪

 

泳がないけど、

ハワイの風が私を

呼んでいるのでした。

(絵本風に読む)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラここで2点お知らせです。キラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラこちらも引き続き募集です。キラキラキラキラキラキラ

ポジティブ心理学で

自分らしく輝く

35歳から55歳の為の

アウトプットセミナー

 

9月7日(土曜)

兵庫県 神戸 

三ノ宮駅

セミナーを

いたします。

申込は

ただ今準備中です。

 

 

今後は、

南を目指していきます。

10月金沢、爆  笑お寿司食べたい。

11月広島、ラブ牡蠣たべたい。

12月大阪。チューたこ焼き&お好み焼き

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コーチング

セッションも

同時に募集

しております。

お申込

こちらまで↓