今日は、

MCC3期で同期の

JUNKOさんの

初の未来手帳のシェア会に

参加させてもらいました。爆  笑

 

いつも落ち着いているJUNKOさん。

そして、20時スタートにも関わらず、

早めに入室すると、

若干緊張されているご様子。驚き

でも話し始めると、

やはり落ち着いてる潤子さん。

さすがです。ラブ

 

テーマが仲間ということで、

とても興味深かったです。

 

なかなか仲間って、

ということを考えることないけど、

あらためて、

シェア会で仲間について

向き合い、

今ほんとに仲間がいるって、

しみじみと思えました。

 

 

その証拠に、

その仲間から何を得たか?

という質問に

でるわ、でるわ。口笛

たくさん得ていたことが

あったからです。

 

私の考える仲間は、

MCCで出会えた

仲間です。おねがい

 

MCCに入ったのは、2023年8月だから、

まだ一年にも満たない。

 

なのに、仲間って思える。

仲間と思えるかどうかって、

ほんと付き合う長さじゃない。真顔

 

じゃあ、なんだろう?

 

それは、

一緒に過ごす深さ。

(かっこいいこと

言おうとしてる?グラサン

 

一緒に過ごす笑い?

 

一緒に過ごす価値観の

共有。

 

それがなにかと言われると

なかなか言語化できていない。

 

でも言えるのは、

とにかく大切キラキラって

思えるってこと。

 

そんな仲間との交流が

ずっと続いたら

嬉しいな飛び出すハートって

思えるってこと。

 

私の考える仲間って

そんな意味。

 

もっといろいろな人にとっての

仲間について聞いてみたい

と思うのでした。

 

JUNKOさん、

ありがとうございました。

とても楽しい時間でした。

 

 

次回のリアルIN大阪ルンルン

楽しみにしています。OKOKOK

 

 

 

 

キラキラキラキラここで2点お知らせです。キラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラこちらも引き続き募集です。キラキラキラキラキラキラ

ポジティブ心理学で

自分らしく輝く

35歳から55歳の為の

アウトプットセミナー

 

9月7日(土曜)

兵庫県 神戸 三ノ宮駅近く

セミナーを

でいたします。

申込は

ただ今準備中です。

 

 

今後は、

南を目指していきます。

10月金沢、爆  笑お寿司食べたい。

11月広島、ラブ牡蠣たべたい。

12月大阪。チューたこ焼き&お好み焼き

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コーチングセッションも

同時に募集しております。