ワタナベ薫さん

 

薫さん、コーチングスクールを開講して

いただき本当にありがとうございます。

 

コーチングの楽しさを知ることや

コーチングをすることで行動力が

上がっていくこと。

コーチングを学び、

コーチングのスキル的なこと

だけでなく、

人生を生きていく上で

大切なことに気づかせて

いただきました。

 

そして何より、

その場に集まる人のパワー、

ホントにパワースポットです。

いく度にテンションマックスで

翌週は、余韻でお仕事スイスイです。

 

 

一緒に学ぶコーチ仲間と

実際会うのは、8回にも満たない。

それなのに、こんなに

仲良くなることができたのは、

薫さんのおかげです。

 

薫さん、

本当に

ありがとうございます。

 

2018年の大阪の薫さんのセミナーで

薫さんの隣で対談をしたいという

夢を叶えていただき、

あの瞬間、私の夢が叶う最高の瞬間

をいただきありがとうございました。

 

緊張しすぎで、話の内容を覚えていません。

 

 

ただ言えるのは、

確実に薫さんに出会えた事で、

私の人生をいい方向に与えていただいたのは、

薫さんのおかげです。

そして、最高級のいい影響を与えていただいたのも

薫さんのおかげです。

 

5年前の暗黒時代の私を

救っていただき

ありがとうございます。

 

そして、最高に素敵な仲間に

出会わせていただき、

本当に感謝しています。

 

まだまだ夢の途中ですが、

その過程がこんなにハッピー過ぎて

本当にうれしいです。

 

これからも

薫さんのかっこいいところ、

リーダーシップあるところ、

人を勇気づけて、

やる気にさせていただける

ところ、

愛あふれるところ、

人をジャッジしないところ、

人間としての器が大きいところ、

書ききれないぐらいありますが、

1つでも私の中に取り入れることが

できるように

意識していきたいと思います。

 

そしてコーチとして

もっともっと自分を

高めていきます。

 

薫さんの大ファンの

きゃおりより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラここでお知らせです。キラキラキラキラキラキラ

ポジティブ心理学で

自分らしく輝く

35歳から55歳の為の

アウトプットセミナー

 

9月7日(土曜)

兵庫県 神戸 三ノ宮駅近く

セミナーを

でいたします。

申込は

ただ今準備中です。

 

 

今後は、

南を目指していきます。

10月金沢、爆  笑

11月広島、ラブ

12月大阪。チュー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ