会いたい友人に

会うことは、

いい時間を

過ごしたと

思える。爆  笑爆  笑

 

 


会いたいと思えるって
貴重だからだ。キラキラキラキラ

 

 


友だちって、
やっぱり一緒にいて、
居心地が良くて、おねがい
相手のことを考えられて、
それでいて、話していて、
価値感が合う。口笛

 

 

昔からの友だちも、
今までの環境の違いから、
昔とは違う関係性にも

なったりする。ショボーン

 

 

 

友人に聞くと、
私は昔からこうだよという。
 

 

 

昔はそんなこと
感じなかったのに、赤ちゃんぴえん
今は感じるということは、
お互いの価値観が

変化したから
なのかもしれない。

 

今は年齢問わず、
年上でも、
年下でも、
友だちになれることが
嬉しい。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

一緒に過ごす

時間の長さで
人は仲良くなれるわけ

ではない。
それなら、

職場の人は、
みんな仲良しだ。真顔真顔真顔

私の価値観キーワードの
「成長看板持ち

信頼愛

挑戦筋肉

自由飛行機

面白い笑


そんなキーワードを持つ人は
本当に一緒にいても気分がいいし、
もっと話がしたい。真顔

 

 

逆に周りに愚痴や陰口ばかり
こぼす同僚がいた。滝汗
その人が会社を去った後、
連絡をくれても、電話電話電話
会って話して時間を作りたいと
思えない。真顔真顔
(そのあたりははっきりしてます)

 

 

 

自分が一緒にいて、
居心地がよく、
もっと話がしたいと思えるは、
本当に大切にしたい。照れ

 

その後、また会える時に、
お互いに笑顔で久しぶりー♪ 
言える関係でいられたら、
最高に嬉しい。爆  笑

 

今日もお読みいただきありがとう

ございました。照れ

波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波

手紙ここでお知らせです。手紙

次回は、

6月9日(日)

セミナーを

横浜

桜木町駅近く

でいたします。

先着4名拍手拍手拍手拍手です。

お早めに。

お待ちしております。

申込はこちらまで

 

 またラジオもやっておりまするー。