今日は気学でいうところの
ラッキーDayということで、
いつもより遠出のスタバで
コーヒーを頼んだ。コーヒー

朝7時オープンなので、
静かだった。


そこで読書やモーニングノート鉛筆
書いていると、
「雨雨ですけど、少しでも気分が
あがりますように」
そんなメッセージとともに
チョコ蒸しパンのようなものを、
もらった。


ラッキー🥰


みんなに配っている様子で、
その人も感謝の気持ちで、ハート
なんともいい雰囲気がスタバ全体に
流れていた。ラブラブ

そこから気分を良くした私は、
バラピンク薔薇を見たくなり、
バラ赤薔薇を見に行った。

スタバに行く前から、
今日は運気のいいこと起こる日。
それを思って出かけたので、
やっぱりいいことあった。

こんな小さな変化に気づける私に
なれたことに心から感謝。爆笑

まずはいいこと起こるって決める。それが大事だと感じたのでした。


今日もお読みいただきありがとう

ございました。照れ

波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波

手紙ここでお知らせです。手紙

次回は、

6月9日(日)

セミナーを

横浜

桜木町駅近く

でいたします。

先着4名拍手拍手拍手拍手です。

お早めに。

お待ちしております。

申込はこちらまで

 

 またラジオもやっておりまするー。

 

波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波