〇〇したい。真顔
〇〇になりたい。真顔
これでは、その〇〇にはなれない。

 

そんなことを最近よく聞く。耳
それは、〇〇になった現実を叶えてくれる
のではなく、
いつまでも、その〇〇になりたいと
思う私にしてくれるから。

 

結局それは、叶わない夢になる。滝汗

 

〇〇に本気で本気でなりたいなら、
まずは、そうなった自分に先になる。

だから、その時に使う言葉は、
〇〇になりつつあるとかニコニコ
〇〇になりました。ラブ

ありがとうございました。飛び出すハート

 

 

進行形や完了形。

さらに完了形だと
脳は、もうそのことは終わったと思い、
働かなくなるそうなので、
実は、進行形がいいという。ランニング

 

ということで、私のここ最近の
マイブームの言葉は、
 

『私は、自分ビジネスが口笛

うまくいっている最中でハート
とてもとても素敵な仲間と一緒にキラキラキラキラ
ハワイ波波波に行けるようになっています。』

 

 

 

 

 

波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波

手紙ここでお知らせです。手紙

次回は、

6月9日(日)

セミナーを

横浜

桜木町駅近く

でいたします。

先着4名拍手拍手拍手拍手です。

お早めに。

お待ちしております。

申込はこちらまで

 

 またラジオもやっておりまするー。

 

波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波