ビジュアライズ、
フューチャーペーシング、
未来、
思考は現実になる。

 

こんな言葉が大好き。ハート

それは、実際それを体験しているからだ。

 

 

25歳の時にカナダに留学に行きたい。
OL時代のお金を貯めた。札束コインたち
そして、それはカナダでスキーして、雪だるま
英語話せるようになって、
色々旅行して。飛行機

そして25歳の時に、それが現実になった。
最高にうれしい一年だった。

 

 

35歳の時に、子どもの保育園で赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き看板持ち
お母さんが保母さんになるという
保育参観があった。ニコニコ
その時にたくさんの子供たちに囲まれ
保育士さんも面白いと思った。
そして今、まさかの保育士さん!

 

 

 

2023年は、ワタナベ薫さんのコーチング愛飛び出すハート
に通うと決めて、薫さんに実際会って
話すチャンスがある。

そしてその薫さんから

コーチングでビジュアライゼーションを

学べている。

最高な学びとしかいいようがない。

 

 

こうなったら、いいなと思えば
そのようになっている。
それは、形を変えて、
年月経ってからにしても、
いい!とか飛び出すハート
面白い!飛び出すハート
そう思えたなら、それは
後から現実になっている。ポーン

 

 

それはいいことばかりとは限らない。
悪いこと真顔を考えたら、同じように
その嫌ことが起きる。

 

だから

いかに自分の考えることを
いいことで埋め尽くす、ラブ
面白いことで埋め尽くしたい。爆  笑

 

そして、未来にポジティブなイメージを
たくさん送り込んで、
自分のなりたい現実を
たくさん味わいたい。照れ
そんなことを思うのでした。

 

波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波

手紙ここでお知らせです。手紙

次回は、

6月9日(日)

セミナーを

横浜

桜木町駅近く

でいたします。

先着4名拍手拍手拍手拍手です。

お早めに。

お待ちしております。

申込はこちらまで

 

 またラジオもやっておりまするー。

 

波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波