質問は、頭の中に残る。

 

それは、脳が質問の答えを

脳の中に探しに行くから。ポーン


それは、コーチングの講座を受けた
時にもそれを感じた。
そしてYOUTUBEでも
それを伝えてくれた動画に出会った。

 

コーチングでは、質問で
「あなたは、その時

どんな気持ちでしたか」ハート
「その時、目の前にどんなことが
みえましたか?」目

 

特に、今回のコーチングでは、
ビジュアライズと言って、
五感で未来をどう見えるか?
それを色々な形で、
質問して、上差し
本人がまだぼんやりしていた部分を
はっきり、くっきり見せてくれる。

 

 

この時に感じたのは、
質問ってホント自分の心に
聞いて答えを探し出してくれる。

 

 

それがYOUTUBEでも真顔
同じように質問は、答えを見つける。
そこまでは同じことを言っていた。

 


その質問を
ネガティブでなく、
ポジティブなものにして、
それを何度も自分に

問いかけましょうという。

例として、

「どうして、私はお金がないんだろう?」


そんなネガティブな理由をたずねる質問。
それを、本来ありたい姿を聞く。
 

「どうして、私はお金に好かれて
しまうんだろうか?」

 

そんな疑問を自分に聞くと、
頭の中で、お金があるような現実つくろうと
してくれて、コインたちお札札束いつの間にか
お金のある現実になっていくという。

質問は脳で答えをさがす。
 

質問は、頭の中を何度もぐるぐる

するというのは、

体験した。拍手

 

次は、このなりたい自分の

どうしてシリーズ質問を

していき、

自分にずっとなりたい姿を

私の脳に考えさせておくという

実験をしていきたい。OK

 

 

「どうして、私は、

こんなに夢が叶っちゃうのか?」

(うれしいけど。)照れ

 

「どうして私の周りに

素敵な人ばかり

に囲まれてしまうのか?」

(うれしいけど)照れ

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。ベル

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

手紙ここでお知らせです。手紙

次回は、

6月9日(日)

セミナーを

横浜

桜木町駅近く

でいたします。

先着4名拍手拍手拍手拍手です。

お早めに。

お待ちしております。

申込はこちらまで

 

 またラジオもやっておりまするー。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー