占いの表現は、
勉強になる。照れ

 

目に見えないもの、
未来やカードが言っています。
それを人に伝えているからだ。照れ

 

昨日の午後から、
謎の熱を襲われ、
今日は、微熱。予防予防
まだ寝ていたい。
そんな状態。
でも耳だけは、暇だし、
ずっと寝ていると腰が痛い。赤ちゃん泣き

 

イージーリスニングな曲というより、
私は自分の水瓶座のタロットカードの
YOUTUBEを聞きまくる口笛口笛

大アルカナラブラブ

ワンドラブ
ワールドラブ

 

大体このキーワードを聞くと
いいことなんだと思う。飛び出すハート
それは占いをしている人の反応で
分かる。

 

たいていYOUTUBEで占いの方は、
カードと手パーだけが見えていて、
後はそこに声がある。

 


私はカードのことは

全く分からないのに、
さっきの3つのキーワードだけは
覚えてしまった。真顔

占う人によって、
言うことが少しづつ違うが、
それでも、あのワールドカードや
大アルカナカード出た時の
反応にいつも楽しませてもらっている。

 

「さすが、みずがめ座さん。」

こういう言い方されるうれしい。音譜

「手が震えが止まりません。」

その表現、凄いわー。ラブラブ

 

 

私はリアクションが大きい人の
占いが好き。照れ

もちろん、今月は最高ですねー
という内容もさることながら、
やはりまだ見えない未来を
あんなに喜んで表現する。
そこは、大いに学びたい。ラブ

 

とりあえず、今日の寝ながら、
見た5月のみずがめ座さんは
運気いいらしい。ダンベル筋肉ダンベル
まずは、明日の仕事から張り切っていきます。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。ベル

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

手紙ここでお知らせです。手紙

次回は、

6月9日(日)

セミナーを

横浜

桜木町駅近く

でいたします。

先着パー5名パーです。

お早めに。

お待ちしております。

申込はこちらまで

 

 またラジオもやっておりまするー。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー