昔のブログを見返していたときに、

【文字を書いたり、

言葉で言ったりして、

人に伝えること、

私という人じゃなければ、

できないことをしたい。
 

私は、人を元気にできそんな太陽のような存在になって、

私にもできたから、もちろんあなたにもできますよって、

人の背中をポンと軽く押してあげらる。
そしてそれその人の生きるきっかけの一歩になってくれたら、

サイコーだと思えたのでした。】

 

こんなことを書いていた。

それも4年前。

あの頃、今の私がセミナーしているなんて

想像できなかった。

やってみたいとは思っていたが。

 

4年前に、ぼんやりと叶えたい自分の

姿を書いておくだけで、そこに近づこう

としている自分がいることにも気づいた。

 

こうしてみたい、

あーしてみたい、

それを言語化しておくって

ホントに大事だと思ったのでした。

 

目指せ!人を元気にする太陽!

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

手紙ここでお知らせです。手紙

この度、私、

4月7日(日)

セミナーを品川

でいたします。

 

チョキ先着2名チョキとなりました。

お早めに~。

皆様のお越しをお待ちしております。

 3000円です。

 

お申込みコチラ

 

またラジオもやっておりまするー。

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜