2018年に出会い、今も交流が続いている
地元のコーチングの仲間。口笛
この仲間は、私が初めてコーチングを
学び、そこで出会った人々。爆  笑


その中でも、今日は、一番初めのコーチングで
出会ったお二人とのランチ。寿司

 

1人は、学校の先生をされ、拍手
コーチングのインストラクター
でご一緒させていただき、
そこからしばらくして、
いつの間にかインストラクターの講師の先生に。
さすがです。照れ

 

 

もう1人は、現在は保育園の園長先生。拍手
その園の中で、コーチングを実践されていて、
子どもたちにも、先生にも実践されていらっしゃる。
保育園の実践って、ほんとすごい。照れ


出会った当時、お二人の今の姿に
なられているとは、想像もつかない。
そして、私も含めて、
3人とも今の姿とは、
全く違う。
それでも、お互いを応援し、
刺激しあえる仲間で、
ホント嬉しい。爆  笑

 

 

そして、私はふとコーチングを学びだした
2018年のことを思い出した。ニヤリニヤリニヤリ
この6年間は、私にとっては、激動だった。
考えも色々変わったし、笑い泣き
色々考えさせられた。キョロキョロ

あれから色々変われたのは、


あの頃よりも会える人の数だったり、アップ
あの頃よりも出かける場所だったり、新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
あの頃よりも読んだ本の数が増えたり、本
あの頃よりもYOUTUBEから情報みたことなど、

 

今日も、コーチング仲間と話をして、
コーチングで行動力が増えたとランニングサーフィンスノボバレエ
私は語っていた。

 

きっとあの頃、2018年にコーチングを
学んでいなかったら、

今の私はなかったんだろうと思った。
 

 

興味があることに飛び込む
勇気をくれたコーチング。

 

やっぱりずっとずっと身につけて、
使えるようにしておきたいと思うのでした。

 

虹お知らせです。虹

この度、私、

 

 

3月10日(日)セミナーします。

パー先着5名パーとなりました。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

お申込みコチラ