今の時期に混んでいる場所は

 イベントライブでの移動と

通常の移動のとき

高速道路とサービスエリアが混んでる。

 

 

 

あと

総合施設的な

買い物とかのスポット。

 

 

 

サービスエリアの混雑は

週末に移動するから

余計に感じるのかも。

 

 

 

暖かくなってくると

休みの日には

観光したくなるよね。

 

 

 

週末のイ◯ンは

人でごった返してる。

(とくにフードコートや飲食店)

 

 

 

高知では

ラ・ラ・ラ音楽祭という

お街が音楽であふれるイベントや

よさこい祭りもあるから

 

 

 

これから

もっと人が増える。

 

 

 

もうさ

パンでミックとか

必要ではないと感じる。

 

 

 

マ◯クも新旧Vチューも

用を足さない。

 

 

 

そんな制限をかけられて

自粛して

ココロとカラダが

健康でいられるんかって話。

 

 

 

あと

チクッとカラダにぶっ刺すやつ。

 

 

 

アレやってると

完全に免疫力が落ちるから

やっちゃダメだってばよ。

 

 

 

2020年から

朝から深夜、早朝

鳴りやまないサイレンを聞いて

トチクルッテルと感じる。

 

 

 

なおかつ

体内に取り込んだアレは

シェディングで周りに移していくからね。

 

 

 

治験中の新しいチクッとするやつは

取り込んだら

どんどこ体内で生産されて

増えていくからマヂで危険なやつ。

 

 

 

いまは大丈夫だったとしても

時間が経つにつれ

 

 

 

アレルギー、肝機能低下

あぶない性病発症

持病ナシ不自然◯(脳梗塞、心不全)

ガンなどなど

いまホントに増えてるからね。

 

 

 

前から専門家もアブナイって

言ってるんだから

ガチでアブナイのよ。

 

 

 

受験を安心して受けるために

チクッとしましょう!!

 

 

 

そんな心地の良いコトバに

一時的な安心のために

騙されちゃダメよね。

 

 

 

しかもこれから

防虫剤、防腐剤の代わりに

次亜塩素酸ナトリウムを

ふんだんに使った

漬物しか販売できなくなる。

 

 

 

食べものには

チクッとするやつの

成分を配合していく。

 

 

 

テレビもネットニュースも

ぜんぶエンタメというショー。

 

 

 

大手企業も電波もデジタル関係も

海外企業と政府が融資してるから

情報をコントロールされてる。

 

 

 

そのことを

だれも知らないとか

もうクルッテルとしか思えない。

  

 

 

 

Ellyのボディーメイクチャンネル/養正ダイエット【もう太りたくない…体の毒素総排出アイテムTOP5/今すぐ飲んだほうがいい!超デトックスで体質改善】

 

 

 

ワタシは1度も

チクッとするやつはやってない。

 

 

 

でも2020年以降から

湿疹、原因不明の発熱と

いままでなかった症状が

出るようになったりした。

 

 

 

ケムトレイルも

人工地震も存在する。

 

 

 

人工地震に関しては

もう何十年日も前に

気象庁の地震会見で

言っていたのを覚えてる。

 

 

 

薬漬けになって

お金と健康を手放して

肝機能異常を起こすよりも

 

 

 

自然な食べ物をとって

体温を上げて

免疫力をつくるほうが

100倍カラダにも心にもイイと思う。

 

 

 

散々

病気通いしてたので

もう結構です。

 

 

 

毒素排出をやりだしたら

しょっちゅう行ってた

耳鼻科に行かなくてよくなったし。

  

 

 

 

安物買いのゼニウシナイとは

このこと。

 

 

 

 

寿命をのばして

多少の不健康なヒトを増やす。

 

 

 

 

そういう社会や世の中は

もう必要ないと感じるのです。

 

 

 

 

理不尽と不自由を

ぶっ飛ばせキメてるキラキラ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する