2014/09/22 | mmagicca. atelier mmagicca..

mmagicca. atelier mmagicca..

心と心をつなぐ魔法






★マジコ★にご来店頂いてる皆様
こちらのblogをご覧頂いてる皆様
いつもありがとうございます(*゜▽゜)



今日は
ちょっとお仕事でしたが、
定休日を頂きまして
ありがとうございました!



夜は
神戸からの遠征、
お友達のバンドのライブに
新宿LOFTに行って来ました!

image

ザ・サード
The サード web site 




image

久々に
お友達たちに会えて楽しかった!


そして
すごーい人も見に来てて
びっくりひっくり返るか思た。

いや
ひっくり返ったな。笑

いやいやヤバイわな。


終わった後も
少し飲みに行けて良かった( ´ ▽ ` )



また
東京来てやー( ´ ▽ ` )ノ★

















今日もありがとうございました(゚∀゚*)
明日も素敵な1日になりますように★
★miraclemagico★マジコ