2014/09/16 | mmagicca. atelier mmagicca..

mmagicca. atelier mmagicca..

心と心をつなぐ魔法



★マジコ★にご来店頂いてる皆様
こちらのblogをご覧頂いてる皆様
いつもありがとうございます(*゜▽゜)




今日も
好いお天気でした。

暑かった。


9月の
北沢八幡のお祭りを期に
秋モードに入ってしまいまして
衣替えもしてしまったからなあ。


ま、
いっか。



にしても
先程一瞬、
ハンハン終わりか思た。

もう漫画に追いつくし、。


ほんで
ジャンプは
休載という噂も聞いたし。(゚Д゚)


えーーーーーーーーーーーっ!笑




って
今日この頃。笑





コーヒー美味しい。

image

薔薇観察。
二種類の薔薇があります。

今いっぱい咲いてる。
蕾もめっちゃ可愛い。

みなさまにも
ミニミニガーデン好評。

最近白いお花のとこから
何故か薄いピンク色も出てきたし。
一つから二色のお花が咲いてるで。

不思議。

濃いめのピンクもみっけ。
形ちゃうのもある感じもするし。

不思議。



楽しみしてるで(*゚ー゚*)。



















今日もありがとうございました(゚∀゚*)
明日も素敵な1日になりますように★
★miraclemagico★マジコ