2009/10/27 | mmagicca. atelier mmagicca..

mmagicca. atelier mmagicca..

心と心をつなぐ魔法





ありがとうございますラブラブ!




らぽっぽのお芋のマフィンいただきました(*^▽^*)


めっちゃ美味しかったです。


++archway 下北沢




昨日はめっちゃ寒くて


点けちゃいましたよ、暖房・・・。


今日はまだ暖かでしたけど。


それにしても


昨日のしゃべくり、


笑いが止まらんかった・・・((笑))


ダンスしてましたね~( ´艸`)あはは。





最近、


お友達に薦められまして。


今まで飲みに行くと


最初の一杯はビール、


2杯目からは焼酎やったんですけど


『ハイボール』に変わりました。(*^▽^*)


お友達が飲んでんの見て


「ウィスキーって・・・。」って思ってたんやけど


飲んでみたら美味しくてはまりました(*^▽^*)


次の日にあんまし残らんとこもいいかも。


今では缶でも売っていますし。


下北にも


『ハイボール酒場』とかできるみたいやし


チョット気になるけどそこのお店たこ焼き屋みたいな感じもするし。


ま、楽しみにしとこ~




で、


今日、


ベルバラのDVDボックスが届いた、やった~( ´艸`)


ちょうど今日


キャンディキャンディ観終わったし、いいタイミンググッド!キラキラ


明日から楽しみやな~≧(´▽`)≦














tommyクローバー