2009/10/01 | mmagicca. atelier mmagicca..

mmagicca. atelier mmagicca..

心と心をつなぐ魔法





ありがとうございますラブラブ!





いやいや…、


10月ですよ(^▽^;)


早。





先日


美味しいケーキいただいました音譜


++archway 下北沢

ありがとう(*^▽^*)






かわいいお花を見つけたので


++archway 下北沢


写真に撮ってみました黄色い花黄色い花黄色い花







そういえば、


先週は


3回も餃子を食べに王将へ行きました(^∇^)


また行きたいし。


最近は


ほんまにいっつも並んでるなぁ~オバケオバケ





そして今日、


久々に2人のお友達と


1時間くらいの長電話をしました(*^▽^*)


普段からも良く会ってはいるのですが( ´艸`)


家族とはたまに電話で話すけど


お友達とはメールとかが多いから


なんか電話っていいですね≧(´▽`)≦


忙しくて会えはしないけども話せるし。


離れていても声が届くって素敵やなぁクローバー と


改めて思いました(*^▽^*)ラブラブ





最近は


涼しくなってきたので


皆様、


風邪ひかないように気をつけて下さいね!。










でわ、


明日も素敵な1日になりますように、


素敵な1日にします( ´艸`)クローバー






















tommyクローバー