今日も一日、あの子のことを考えていた。
いい感じなんだよ~

ちょっと冷ややかな目をされても、逆にいい感じみたいな?

見た目は、すーぱーそに子に似てるんですよ^^
控えめな性格と黒髪意外はね。

でも、体型といい服のセンスといい、巨乳具合といい。

ホントにバッチグウです!

フラれてから、早6ヶ月。

今でも好きです。


でも、フラれてしばらくはいい感じだったんですよ;;


でも、あるとき失敗。


それから険悪に・・・・てか嫌われました。

もうお終いってくらいに


でも、かわいいんだよ~


あの巨乳がたまらない!


つい目で追っちゃうって言うかなんていうか

はぁ~  ため息でちゃうさ