今日も一日、あの子のことを考えていた。
いい感じなんだよ~
ちょっと冷ややかな目をされても、逆にいい感じみたいな?
見た目は、すーぱーそに子に似てるんですよ^^
控えめな性格と黒髪意外はね。
でも、体型といい服のセンスといい、巨乳具合といい。
ホントにバッチグウです!
いい感じなんだよ~
ちょっと冷ややかな目をされても、逆にいい感じみたいな?
見た目は、すーぱーそに子に似てるんですよ^^
控えめな性格と黒髪意外はね。
でも、体型といい服のセンスといい、巨乳具合といい。
ホントにバッチグウです!
フラれてから、早6ヶ月。
今でも好きです。
でも、フラれてしばらくはいい感じだったんですよ;;
でも、あるとき失敗。
それから険悪に・・・・てか嫌われました。
もうお終いってくらいに
でも、かわいいんだよ~
あの巨乳がたまらない!
つい目で追っちゃうって言うかなんていうか
はぁ~ ため息でちゃうさ