『市田柿しぼり』

長野県南信の名産

市田柿の生柿と干し柿の2種類ゼリーのお菓子

 

窓からみる柿の木を前に

何度かいただいた9月でした


 

暑かったり

急に気温が下がったり

夕暮れが早いっと思ったら

9月が終わる


 

学校のグラウンドにきれいな白線が引かれてました

週末は運動会でしょうか

 

通りにリュックを背負った小さな身体の小学生の長い列

遠足かしらね

 

もみじ秋の行事

 

しばらくイベントが中止されてて 外は静かな日常だったけれど

運動着の子供たちの集団を見かけて

ワクワク感が伝わってきました音譜

 

カレンダーも

季節も

ウイルスの影響と対策も

後戻りはしません

立ち止まってもいられません

 

柔軟に進んでいく

移り行くのですね

 

明日は10月

プリジュナケーラ

セッションは完全予約制

 宝石赤👣トウリーディング&感情クリアリング

 宝石紫子宮インナービューティーセラピー

 宝石緑エサレン®マッサージ

 宝石ブルーアロマタッチトリートメント

 宝石白Aromaセルフデトックス7講座

オプションmenu: フットリフレ/ハンドリフレ 

*ただいまHPリニューアル中のため

ご連絡はメール pncaorach手紙gmail.com

               ↓

               @ 置き換えてください