GW いかがお過ごしでしょう

いろいろと制限ありながら

静かに休日を楽しんでる感ありますね

 

庭でバーベキュー

花壇に苗

縁側で日向ぼっこ

数軒隣(?)の庭先からお子ちゃん達が遊ぶ声

 

あれ…⁉︎

普通なのかな

でも、久しぶりに目に、耳にしたような氣がする

 

 

以前から

“いつか行きたい” とおもっていた

いつか が突然にやってきましたビックリマーク

 

 

飯山市にある

小菅神社⛩ 奥社

 

鳥居の先はひたすら石階段

 

 

とりあえず歩き始めてみたものの…

 

 

 

ただただ石階段と杉並木が続く

 

(ずっと行きたいとおもっていたわりに

下調べせずにいた私)

 

くだってきた人に尋ねたところ

片道小1時間の所要時間となあせる

 

1260m

 

石階段は半分まで

後半は登山道

 

 

飯山市内を隙間に見下ろし

 

 

奥社は

大きな岩とエネルギッシュな緑たちと一体に

静かに建ってました

 

復路は

小雨やアラレが降り始めるも

木々や緑が傘になってくれたので

あまり濡れずに済んで ホッ

 

さっそく全身筋肉痛

その上

雨の降りが激しくなって

里社を参拝せず

 

ここの階段もなかなかのようす

日を改めて近々里社に出かけよう

 

“いつか” なんて言わないでね

 

プリジュナケーラ

ベルセッションは完全予約制です

宝石赤エサレン®︎マッサージ

宝石ブルー👣トゥリーディング&感情クリアリング

宝石白子宮インナービューティーセラピー

手紙  pncaorachラブレターgmail.com

       ↓

       @