最近暖房つけなくても過ごせるくらい気温が上がってきて桜も咲き始めてるみたいだねー🌸

去年の今頃はよくぷーたん風邪ひいてたな〜
小さい頃からすぐ寝ただしたり風邪ひいたりしてたぷーたんえーん

なのに最近全然風邪も熱も出さなくなった虹


ノッポ君もびっくりするぐらいポーン


なにが変わったんだろうねぇなんて話してるけど全然わからないww強いて言うなら引っ越ししたくらいでほかの環境は変わってないw


でも本当健康第一ですね乙女のトキメキ



最近のぷーたんはやっと二語話せるようになったラブラブ


来月の半ば1歳9ヶ月になるからその前に話せる言葉が増えて嬉しい赤ちゃん

2歳の誕生日にはどのくらい話せるようになってるのかな〜楽しみ義理チョコ