またまた、お久しぶりです! | 小規模・個人事業主さまを万全サポート!秘書【パーソナルアシスタント】

小規模・個人事業主さまを万全サポート!秘書【パーソナルアシスタント】

元SEの起業家・事業主向け秘書・パーソナルアシスタント 小田香です、
バックオフィスから、小規模・個人事業主さまを万全サポートしています。

みなさま、お久しぶりです。
元SEの起業家向け秘書・パーソナルアシスタント 小田香です。

 

またまた、お久しぶり〜のブログとなりました。

(約3年ぶり…???)

お陰さまで、忙しく過ごさせて頂いております。

 

 

 

 

実はここ最近

また、発信をしていくタイミングなのかな…と

思うことが重なりまして

こうして、久しぶりにアメブロに舞い戻ってきました。

(久しぶりすぎて、ログインに苦戦しました…😅)

 

 

そして、なんと!noteも始めてみました。
(現在時点で、自己紹介含めて3記事ですが(笑))
 

 

 

 

 
アメブロでは、そんな私の日常などを
noteでは、Tipsや考え方などを
それぞれ綴っていきたいと考えています。
 
 
皆さま、改めまして
どうぞよろしくお願い致しますラブ