開催します!【熊本地震 チャリティー講座】 | 小規模・個人事業主さまを万全サポート!秘書【パーソナルアシスタント】

小規模・個人事業主さまを万全サポート!秘書【パーソナルアシスタント】

元SEの起業家・事業主向け秘書・パーソナルアシスタント 小田香です、
バックオフィスから、小規模・個人事業主さまを万全サポートしています。

皆さま、こんにちは♡
元SEの起業家向け秘書・パーソナルアシスタント 小田香です。

 

私も大変お世話になっている

美人過ぎる心理カウンセラー「栫井利依」さん。

 

この度【熊本地震 チャリティー講座】を、開催されます。

 

実は栫井さんも、講師のうちのおひとりの小久保さんも、そして私も

3.11の時は妊婦でした。

最優先事項は、当時2歳の長女とお腹の子ということも

そもそも素人ができる事など、限られているということも

そう、頭では解ってはいましたが

動けない自分にどこか、歯がゆい想いを抱えていました

 

それから時を経て、色々あって(笑)、今があって。

今だから、できるようになったこともある、そう感じています。

 

 

 

 

会場費や資料代実費をのぞき、利益はすべて
現地活動してくださっている方に寄付をいたします。
  
チャリティー講座とはいえ、当たり前ですが
高品質&少人数というポリシーは変わりません。
  
中には今まで丁寧に準備を重ねてきた講座も、あります。

内容も、心理学からボディからの癒し・美容・リーディングと多種多彩! 

  
講師陣が
「今、自分たちにできること」を最大限に生かし
ご参加くださった方には「いい話が聞けたな♪」ではなく
「こうしていけばいいのだ!!!」と
行動促進にすぐつながる変容を
お約束できるものを、ご用意しています。

  

私も当日は、アシスタントとして参加いたします。
GW中ではありますが、ぜひ、お越しくださいね♪

お読みくださり、ありがとうございました♡