リーダーシップときめ細やかな対応【ご紹介いただきました】 | 小規模・個人事業主さまを万全サポート!秘書【パーソナルアシスタント】

小規模・個人事業主さまを万全サポート!秘書【パーソナルアシスタント】

元SEの起業家・事業主向け秘書・パーソナルアシスタント 小田香です、
バックオフィスから、小規模・個人事業主さまを万全サポートしています。

皆さま こんにちは!
元SEの起業家向け秘書・パーソナルアシスタント 小田香です

先日の「パラレルワールド★シェアパーティ」では
サポートリーダーとして、5名のサポーターさんと一緒に
立案・事前準備・当日運営なども含めた
パーティ全体の運営フォローも、させていただいておりました

→サポーターさんのご紹介 【パラレルワールド★シェアパーティ】

昨日に引き続き、本日は
埼玉ふじみ野フラワー教室 長谷川淑美さんからのご紹介です



サポートリーダーとして、私たちをひっぱってくださった

小田香さんへのブーケ


サポートメンバーの共通意識だった

誰もがリーダーであるべく自分から考えうごいていく、

という中でも、そのリーダーシップときめ細やかな対応は

パーソナルアシスタントをされている香さんならでは^^


明るく、そして時には厳しく、それぞれの良いところを

引き出す形でのリーダーシップ

本当にたくさんの事を学ばせていただきました^^


そんなリーダーに愛を込めて






→続きはこちらから
このブーケを忘れない 何かを成し遂げるとは?



そう、シェアパーティの最後に・・・
サプライズとして、サポーターの皆さまからブーケを頂いたのです・・・
今思い出しても、胸が熱く・・・顔
改めまして、サポーターの皆さま、ありがとうございました!!!

それがこの、淑美さん作のブーケなのです。
明るさと、力強さと、可愛らしさと・・・
と~っても素敵ですよね

更に、私のドレスとイメージの色に併せて
作成してくださったそうなのですよ~

香さんのイメージと、シャンパンゴールドのお洋服に合わせて

♪ガーベラ   ガーフィールド
♪カーネーション   ミナミ
 


淑美さんは、この他にも、沢山のお花をパーティに咲かせ
会場に華を添えてくださいましたrose*

パラレルワールドシェアをされる方の胸元にも
淑美さん作の 「その方のドレスの色に合わせたコサージュ」 が♪

「笑顔の花」も、い~っぱい、咲かせてくださいましたよね

↓淑美さんがパーティに添えた花々は、こちらのリンクも是非ご覧くださいね。

 

お花をいただくこと、それ自体もとても嬉しいことなのですが
それが「淑美さん」作のものであるということ。

それは、ご本人のお人柄、はもちろんそうですし
色使いやお花選びの、センスが良かったり
技術がある事は、大前提

どなたが貰うのか
どんなシーンで貰うのか
貰った後はどうするのか
相手を引き立て、笑顔を引き出すには
それらすべてを総括して「美しく」見せるには・・・

その圧倒的なバランス感覚と、相手を思う気持ちハート
また驚く事に・・・いただいたお花がとってもイキイキしているのですよキラキラ*

生花でも、アーティシャルフラワーでも同じように感じる
まるでお花が話しかけてくるかのような、躍動感と生命力
フレッシュ、だから、相手も自然と笑顔にになるのですheart*
(現に私のブーケは、半月経ってもまだ全然元気です♪)


淑美さんが生み出す、花々の奇跡。
皆さんもぜひ、感じてみてくださいね

→埼玉ふじみ野 フラワースクール&ショップ 花音(Kanon)

フラワーギフトなども、淑美さんになら安心してお任せできます~♪
自信を持ってお勧めします!!


あ、私も実は・・・ちょっとウフフなお願いをしているのですkirakira*
来春にはお見せできるかも(シーズンがあるものなので)桜
こちらは、また、ご報告いたしますね♪
楽しみにしていてください♪(私も、楽しみです★)

お読みくださいまして、ありがとうございましたaya