今日は阪神負けた・・・。

直接対決は1勝1敗かー。

他の球団、ジャイアンツ戦は頑張ってほしー。

 

楽しかった相撲も終わった・・・。

大の里おめでとう。

強い。

 

そして、今日3連休が終わった・・・。

あぁぁぁぁぁぁ(泣)

 

秋の連休といえば、毎年スキップで行ってるビールイベントがある。

それがこの3連休にあるってことで友達としっかり約束。

友達の都合のつく日が日曜日しかないってことで、日曜日にいくぞい♪ってなってたのに予報で日曜日だけ雨だと・・・・・>┼○ バタッ

母に「雨女発揮したねぇ。」とニヤニヤ言われる。

クッ(-""-;)

 

泣く泣く中止にした訳だけど、朝起きたら晴れてる♪

もしかしたら今から行けたりするかな?とウキウキしてたら

そこから一気に暗くなって見たことのない大雨。

起きるの待っとったんか~い; ̄ロ ̄)!!

龍神様、もう挨拶いらんで。

私のこと溺愛し過ぎじゃない?

 

でも大丈夫!来月もビールイベントがある!

オホホオホホ。

とりあえずビール♪ビール♪とウキウキしたりしない。

龍神様に気づかれないよう静かにその日を待つことにする。

 

ってことでダラダラ過ごした3連休だった。

でも野球や相撲を見て楽しめた。

大谷君は相変わらず記録更新ばく進中。

今日は東京ドームで「高校野球女子選抜」との対戦野球もやってて、試合は見てないんだけど「イチロー選抜 KOBE CHIBEN」も出るってことを昨日の夜のニュースでやってたので気になってた。

イチロー、松坂大輔、今年は松井秀喜も参戦ってことで超豪華!

松井君が3ランホームランを打ったらしい。

そしてこの写真。

同年代なのでこの2人が同じチームで抱き合ってるのがなんか嬉しい。

感動。

イチローは引退してからの方が楽しそうにプレーしてる。

良い写真だ。