昨日スピッツは北海道のライジングサンに出演した。

行きたかったけど行けなかった私は当然こんな感じでセトリをチェック↓

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

セトリ・・・日向の窓に憧れてをやってた・・・。

ライブで聴いたの1回しかない。(シクシクシクシク)

いいなぁ、いいなぁ。

夏の野外は地獄だけど、でもランナーズハイじゃないけど苦しさの後に来る楽しさは凄まじい。

また野外ライブ行きたいな。

Xではスピッツがトレンド入りしてた。

また妖精の存在に気づいた民が増えた。

 

本題はここから。

今日は7時に目覚ましをかけてパチっと起床。

なぜなら今日近所のスーパーでは水が特売だから。

広告をチェックして買いにいくぞ!と金曜日から決めてた。

大きな地震があった後なので防災意識が高まってて、今本当にどこに行っても水がない。

この機会に確保せねば!( ̄‥ ̄)=3 フンッと気合が入ってるのは私だけで両親は「水?いる?」と、のほほん状態。

目を覚ませっ!と松岡修造ばりに熱く語って協力を仰いだ。

 

8時、開店と同時にカートとカゴを確保。

ただ、防災意識強めの強者達が他にもウジャウジャいたのでマリオカート状態。

開店してすぐにこんなに人がいることってある?ってぐらい人がいた。

店員さんの「水はこちらです」の言葉にワーっと移動。

なくなったら「こちらにもあります」の言葉に反応してワーっと移動。

なんとか1箱ゲット。

はじめ人間ギャートルズでマンモスを追いかけてる感じだった。

 

Amazonで一応確保して注文していた水、まだ出荷されていないのでキャンセルしようと思ったらキャンセル出来なかった。( ̄Д ̄;) ガーン

問い合わせ窓口に問い合わせ。

キャンセル出来なかったらプラス9本になってしまう。

多いな・・・。

「水?いる?」派からクレームきそう。