最近御守を受けた。
Xで流れて来た動画を見て直感で。
古い言い方をするとビビビときた。
熊本県山鹿市にある彦嶽宮の鳳凰 行先の見通しが明るい透明御守。
 
最近邪悪な者に翻弄されてるから本当はお祓いに行きたいんだけど、まずは透明御守に守ってもらおうかなと。

 

フラッシュをたくとこんな感じだけど、

 

実際は透明でキラキラと輝く本当に綺麗な御守。

良縁、子孫繁栄、不老長寿、金運上昇、運気上昇

鳳凰が道しるべとなり、様々な悩みから抜け出せるようにお導きしてくれる。

 

私には雨の龍神様がついてて(妄想)龍神と鳳凰だと私の遥か♪俺の遥か♪とけんかはやめて状態になるかもしれない。(何の話?; ̄ロ ̄)!!)

私を守る!という共通目的をもって一致団結してほしい。