今、やることがないので勤務中は資格試験の勉強をしている。

試験は今月末。

計画的に勉強しているが、予定よりも2週間長くなることが判明したが予定どおりで終わりだと。

なので勉強が終わって試験まで2週間開くことに。

異動先が決まった訳でもなく時間もあるのに終了とはパワハラ部長とその子分の底意地の悪さが出ている。

 

そして「システム会社だから事務の異動先は今のところない」と言われた。

そんなこと初めからわかってる。

ないのに異動させたパワハラ部長。

事務の異動先なんて探す気のない子分。

全く部下の話を聞かない2人。

寄り添ってくれようともせず全て否定から入る。

なぜシステム系の人ってこんなに人の気持ちがわからないんだろう。

私にだけこんなに冷たいのはパワハラ部長と部下の上にいる人が怖いんだろう。

社員は倍働け!

パワハラは謝ったんだからいいだろ!

っていつの時代だよ。

くたばれ!くそおやじ達。

 

働かないフリーランスの方々のことは感じが良かったと言ってたが、感じがいいだけでは仕事はこなせない。

自分だけ楽して喋って、先輩たちに働かせる奴が感じが良い訳ない。

ホステスに掌で転がされてるおっさんのようだった。

 

前の職場の人もパワハラにあって心を病んだって話をしてて、どこにでもいるよねくそおやじって話で盛り上がったのを思い出した。

生霊を2人ともくそおやじに飛ばしてた(笑)


今の職場に来て思ったのは全く覇気のない職場。

皆顔が死んでる。

そりゃ上があれだと終わってる。

 

今後私どうしようかなぁ。