今日スピッツの「優しいスピッツ」が届いた♪

ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪

佐川から今日荷物届けるでメールが来てたので朝からソワソワしてた。  

 

「優しいスピッツ」大好き。

WOWOWに入って見て、録画したものを見て、劇場でも見て、と見倒してる映像。

 

WOWOWの録画は音が悪かった。

映画館はべらぼうに音が良かったんだけど。

でも映像化はしてもらえないんだろうなと、あ~あ~、あ~あ~ってなってたところに映像化きたヾ(≧∇≦)ノ

 

ジャ~ン♪

中身。

CD,Blu-ray,フォトブック、ペーパークラフト。

 

中身の中身。

CDのライブ音源付きはかなり嬉しい。

ライブ音源大好き。

 

早速iTunesに取り込んでみたらタイトルから曲名まで全てローマ字に。

なぜに?

 

なのでチマチマとタイトルと曲名を変更し、アルバムアートワークも設定した。

音源、建物の構造上いつもと違った音。

ちょっとポワっとしてる。

でも映像を思い浮かべながら聴くととってもリアル。

そして、透明感も増し増し。

声も演奏もクリア。

ニコニコしながら聴いてる。

 

いや、ほんと嬉しい。

ありがとうスピッツ!

映像は金曜日に有休を取ったので(もちろん優しいスピッツを思う存分見るため)明日の夜にがっつり見る予定。

音はどうかな、良い音だといいな。

とりあえずiTunesにいれたCD音源をスマホに落として通勤時にがっつり聴く予定。