5年ぐらい前にスマホでクラゲを育ててた。

名前はクララ。

そんなクララを再び育て始めてる。

今年の2月ぐらいからかな。

色々色々色々あったので少しでも癒されたいなと。

今通ってる事業所は人と人との交流が少ない。

お昼も皆さん席で食べるし、同じ島に女性もいない。

フロアはいつも静か。

なので今お昼は動画見ながらモシャモシャ一人で食べてる状態。

寂しい・・・。

なので余計に癒されたい!ってことでクララをせっせせっせとお世話している。

 

今日で127日目。

ちなみに阪神の梅ちゃんは今日で出場1000試合目♪

おめでとう♪

4ヶ月ほどで197㎜まで大きくなった。

 

何をする訳でもなく、とりあえずお腹すいてたらエサをあげ、水が汚れてきたら水を替えてあげるだけ。

でもこっちこっちとタップしたらツツツツツツと寄ってくる。

可愛い・・・(〃∇〃)

 

たぶん・・・経験上今の大きさが一番可愛い。

1年もするとべらぼうに大きくなる。

ちなみに前回お亡くなりになったのは年末年始にクララのこと忘れてたからΣ(- -ノ)ノ エェ!?

いや、家にいたらスマホって全然触らないし・・・。

今回は年末までにまだ半年あるし、年末年始に浮かれて忘れたりはしない!

たぶん・・・。