萬斎さん腹立つ~腹立つ~腹立つぅぅぅぅ(-_-メ)

ムキームキームキー!

 

さっきまでアンチヒーローを見ていた。

志水さんと紗耶ちゃんの面会シーンにウルウル。

お母さんがいないなと思ってたんだけど、まさか事故で亡くなっていたとは。

この親子が早く仲良く暮らしている姿を見たい!

そのためにも明墨頑張れ!

 

と、今週もがっつり感情移入してフレフレ明墨モード。

先週緋山役の岩ちゃんが探していた江越が出てきた。

江越役は迫田孝也さん。

ちなみに緋山役の岩ちゃん、殺人を犯してはいたけど母親想いで被害者の社長の方がクズだった。

志水さんを救ったら自首するらしい。

 

先週、友達に江越って迫田さんじゃない?と言われ、

な、な、な、ななななな何でわかるの?と。

しかも友達はアンチヒーローを見てない。

HPの相関図に迫田さんだけ役名書かれてないよと。

ほんとだーΣ(- -ノ)ノ エェ!?と。

しかも迫田さんはXで自分はまだ全然でてないのにアンチヒーローよろしくねと宣伝してたらしい(笑)

良い人。

 

でもせっかく出てきた迫田さんこと江越、裏かいて明墨先生をひっかけやがった。

でもってあっさり終わった。

いや、終わり?え?まだ出てくるんかな?

 

志水さんの無実の証拠となる映像は検事正に渡り、ハードディスクは狂気的にぶっ壊されてしまう。

あぁ無実の証拠が・・・・。

 

そして日記の冒頭の言葉、萬斎さんが事務所に花束抱えてやってきて喜々として勝利宣言。

萬斎むかつく。

 

でも信じてる!

ここまで何の活躍もしてない木村佳乃が何とかしてくれるんじゃなかろうかと。

このままやられる明墨じゃないぜと。

相関図を穴が開くまで見ると、まだ顔の出てない登場人物がいた♪いた♪

この人のことを木村佳乃が教えてくれて明墨先生が証拠ゲットと予想。

 

ただ、今週は完全な敗北。

このまま1週間悶々とした気持ちで過ごさなければいけない。

早くすっきりしたい!

なんだかんだで今週も面白かった。