朝起きたら友達がからラインがきてた。

日比谷のワンコと小田さんの生配信はないみたいだよと。

まーじーかぁぁぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン(←今頃知った人)

 

ワンコはスピッツ、小田さんは小田和正さん、日比谷とは日比谷音楽祭のこと。

亀田さんが実行委員長を務めるイベントでチケットは無料。

オンライン配信もあるよと。

日比谷には行けないけど配信あるならありがたいと思って楽しみにしてたのに・・・シクシクシクシクシクシクシク

 

いやでも覚悟はしてた。

スピッツは映像系に厳しいから。

いや、でもなぁ~見たかったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

あと、小田さんと同じ日じゃないのが残念で、小田先輩に挨拶する後輩スピッツを見たかった。(←絶対見れないけど)

 

ε-(ーдー)ハァ

今年はスピッツライブを観る機会はなさそう。

ロックロックもたぶんチケット取れないだろうし。

しょんぼり。