風邪をひいて結局3日ほど寝込んでしまった。

今日は症状はだいぶマシに。

咳が出る訳だけど、とにかく咳と痰との闘い。

エヘンエヘンと鼻や喉まわりに絡みつく粘着物をはがす作業の日々だった。

熱もちょっと出たかな。

口、鼻、耳は繋がってるので、鼻をかみ過ぎて今は耳がこもってて辛い。

 

風邪をひくといつも真っ先に喉をやられる。

熱が出ていない状態で喉だけやられると、これは果たして風邪なのか、鼻炎なのかといつも悩む。

PM2.5が飛び交っている時にいつも体調を崩すので、それも疑ってる。

風邪薬を飲んで治りかけてるのできっと今回のは風邪だろう。

 

体重は1キロ減ってた。(もっと減ってくれ~)

声は喉にちっちゃいおっさんが鎮座してる状態。

エヘン虫とちっちゃいおっさんとの闘いはもうしばらく続きそう。