今日は仕事は有休でお休み。

なぜなら阪神チケットの販売日だから。

三ツ矢サイダーボックス席は激戦なので去年も有休取ってゲットした。

今年も狙うは三ツ矢サイダーボックス!

しかもハットが貰える日!

 

12時発売・・・・・繋がった時には売切れてた>┼○ バタッ

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

ボックスが駄目ならアイビーシートかブリーズシートだ!

と再びチャレンジ!

なかった・・・>┼○ バタッ

 

他の日も見てみたけどことごとく売切れ。

今までこんな瞬殺なことなかったのに。

これが俗にいう日本一効果か・・・(ー'`ー;)ムムッ

18年ぶりなので初体験。

 

アルプス指定が一瞬買えそうな時があったんだけど、親に聞いたらアルプスならもういいよと。

去年の三ツ矢サイダーボックスが快適で気に入ったのでボックスがいいらしい。

確かに年齢的にボックスがいいかなと思う。

また、夏の暑い時期はもう体力的に無理そうかなと。

なのでアルプスや他の日は諦めた。

 

ってことで今年は甲子園に行けないことに・・・(哀しい)

今年は甲子園に行けず、たぶんスピッツにも会えず(ロックロックは外れそう)何を楽しみに生きて行けばいいのか。

とりあえず浮いたチケット代で美味しいものを食べにいくしかない。