ただいま年末を満喫中。

年末年始は引きこもりのこもり人になるべく、せっせせっせと食料を蓄えてる。

六花亭からおやつを取り寄せたり、お酒のあてで手羽餃子を取り寄せたり、日本酒を買いに行ったりと何日籠るねんってぐらいの食料を確保。

そして、年末は日用品のストックも過剰に確保。

こだわりが強いというか、これだ!っていう物をずっと使っていきたいタイプなので、自分の日用品はお気に入りで揃える。

最近はお風呂の洗剤やハンドソープもこれだ!ってのがあるのでストックしなければいけない日用品が増えた。

 

歯ブラシももちろんお気に入りがある。

でも、買いに行ったらお気に入りが売ってなかった。

しょうがないので初めて見るこのZEROって歯ブラシを試しに購入。

この歯ブラシ・・・かなり良い!

今年最後の感動をもらった。

磨きやすい。

音で表すとザクザクザクザクって感じ。

ギザギザした毛が心地いいうえにあっという間にツルツルになった。

ずっと磨いていたい。

今度からこの歯ブラシを使っていこうとストックに追加で5本購入。

 

冬は寒くて辛いけど良いことが1つある。

それは・・・夜が楽しい。

家族と暮らしてるとプライベートな時間ってないに等しい。

部屋のドアはずっと開けっ放し。

だけど冬は部屋のドアを閉めて寝るので、おやすみ~から本当に寝るまでの時間が自由。

テレビ見たり、音楽聴いたりと楽しい。

楽し過ぎて夜更かししまくってしまって今目がショボショボしてる。(←早く寝なさいよっ; ̄ロ ̄)!!)

めぐりズム買った。

今ってゆずの香りなんてあるのね。

かなり落ち着く~。

年末も冬の夜も満喫中。