大晦日ですね。

のんびりダラダラしてたらあっという間。

今年は長く感じた年だけど、後半は一気に大晦日まで来た気もする。

マサムネさんとテッちゃんが出演した長崎のラジオ、ネル☆チャンは聴けないなぁって思ってて。

私のらじれこのエリア選択はいつもロシアンルーレットでどこが出るかわからない。

今年最後の賭けでドキドキしながら見たら長崎!

ビンゴ!

ってことでラジオ聴けた(〃∇〃)

 

今のスピッツマグネット達。

 

今年は2枚追加。

美しい鰭。

このジャケット、本当は青緑っぽいけど印刷すると青になった不思議。

 

そして念願のアルバム「ひみつスタジオ」。
アルバム発売は本当に嬉しかった。

 

4月にはコナン映画を観に行き、6月には優しいスピッツを観に行った。

 

友達が取ってくれた和歌山♪

 

奇跡的に取れてスタッフ気分で見れたロックロック♪

 

奇跡的に当たった神戸♪

 

今年は3回プラスアルファでスピッツに会えて満足。

凹んだ心を上げてくれた。

 

今年は色々色々あって辛かった。

身近でも世間でもパワハラが横行してて辛い世の中。

タイムマシーンで過去に戻れるよと言われたら2023年に戻ってきて自分で自分を抱きしめたい。

あっ!でも一番戻りたいのはテアトロンのライブの日なので、そっちに先に戻って帰りに寄ろう。(ついでかっ; ̄ロ ̄)!!)

ただ、今年私は抱きしめに来た未来の自分に会えなかったからタイムマシーンは出来てない模様(笑)

 

辛い中で良いこともあった。

スピッツのアルバム発売祭りは楽しかったし、家族で旅行に行けたこと、温泉に浸かりながらみた絶景は最高だった。

自分にとって何が大切なのかがわかった年でもある。

そして、自分は自分が思ってる以上に意外と強いなってこともわかった。

悪いこと全部今年に集約されてたから、来年からはきっと良いことしかないはず。

 

今年もこんなストレス発散ブログに、今年は特に欝々した実りのないブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

来年もまた散歩がてら寄っていただければ。

良いお年を♪